ガッツだせ!

何をするにも根性は必要だ。人間は追い込まれた時こそ真価を問われる。そうだ今こそガッツ出せ!

ピコ太郎とRADIO FISHが企画枠で紅白出場内定

やっぱり今年の最後もこの男が日本中を沸かせるみたいです。

今や日本だけでなく世界中の誰もが知っているピコ太郎が、

毎年大晦日に行われているNHK紅白歌合戦の出場が内定したそうですね。

千葉県出身で53歳の謎の中年男性というキャラ設定で、

動画PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)が大ブレイク中のピコ太郎。

つい先日発表された流行語大賞にもノミネートされるなどスゴイ勢いです。

まあ、NHKとしても視聴率のことを考えたら絶対に出て欲しいでしょうね。

これで海外でも紅白を見る人が増えるかもしれません。

PPAPは通常バージョンが確か45秒という短さの動画みたいですね。

ひょっとしたら、紅白本番では長さが2分30秒ある

“ロングペン~♪”のロングバージョンを披露する可能性もあります。

ただ、企画枠での出場だから、やっぱり通常バージョンかもしれませんね。

何度もテレビ番組で取り上げられているし、誰でもわかりやすいから、

若い世代だけでなく、幅広い世代で楽しめそうなのが紅白向きかも。

また、PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)で再ブレイクした

オリエンタルラジオ率いるRADIO FISHも企画枠での出場が内定とか。

それにしても、ピコ太郎が流行語大賞にノミネートされたのに、

PERFECT HUMANはノミネートされなかったのには驚きました。

せっかく大きな話題になって再ブレイクしたのに、

なんだかピコ太郎に一気に飲み込まれちゃった感じがしますね。

でも、今年は誰もがRADIO FISHは紅白間違いなしと思っていたし、

ピコ太郎に話題をさらわれてしまったオリエンタルラジオの2人も

負けてたまるかという感じで内心かなり燃えているはず。

紅白では今まで以上のパフォーマンスで臨んで来るでしょう。

ピコ太郎同様に頑張って紅白歌合戦を盛り上げてください!

コメントは受け付けていません。