ガッツだせ!

何をするにも根性は必要だ。人間は追い込まれた時こそ真価を問われる。そうだ今こそガッツ出せ!

変形股関節症の助っ人サポーター!

先日、「もし歩けなくなったら・・・・。」という記事を書きましたが、あれから、私は何とか、買い物ぐらいは自分で行けるようになりたいと思い「そうだ!サポーターがある!」と気が付いたのです。

ネットで「変形性股関節 サポーター」検索!そしたら、何種類かヒットしました。そして、これだと思ったのが整形外科医が開発したサポーター!少し高いけど、とにかく藁をもすがる思いで購入。

購入して2日位で商品が到着しました。第一印象は「こんなので痛みが軽減されるのかな・・・。」正直そう思いました。

さっそく装着。最初に付けたときは、あまり痛みが軽減されませんでした。ですが、良く説明書を読みもう一度装着してみると、痛みをあまり感じなく歩けるのです。

こんなに違うのかと思うくらい、痛みが軽減されました。これなら買い物位なら行けそう。筋肉運動もできそう!気持ちが明るくなんでもできそうで前向きになりました。

凄いサポーター!ありがたい。これまで腰のサポーターとか購入したけど、結局途中で着けなくなってどこに行ってしまったのかかもわかりません。

ですが、きちんと股関節症の症状を軽減するように作られているので違います。

もちろん効果は個人差がありますが、股関節の痛みで悩んでいる方にはサポーターおすすめです。

色んな種類がありますが、接骨院や病院でも購入することができるみたいなので、まずは、病院に行って診察してもらうといいですね。

コメントは受け付けていません。