ガッツだせ!

何をするにも根性は必要だ。人間は追い込まれた時こそ真価を問われる。そうだ今こそガッツ出せ!

不思議なカレーうどんの作り方

今日は、食べ物の話になります。

不思議なカレーうどんの秘密は、カレーパンが乗っているのです。

ええ~!カレーうどんにカレーパン?なんだそりゃ?

と思った方の99.9%は、食べたことがない筈です。

僕もテレビのグルメ番組で見たので本物の味は知りません。

ただ、その発想力に驚き、すぐにやってみました。

最初に挑戦したのは、インスタントカレーうどんを買ってきて普通にカレーパンを乗せてみました。

すると、これが激ウマのです。

カレーパンが、カレーうどんのスープを吸って、なんとも言えない食感になります。

味は、どう?と心配されるかも知れませんが、これが絶妙な美味さなのです。

組合せ次第で広がるバリエーション

カレーパンも種類がありますし、カレーうどんも種類が豊富です。

このカレーパンとカレーうどんを組み合わせると無限のバリエーションが出来ます。

まずは、みなさんの好みで、組合せを楽しんでみてください。

ちなみに僕が好きな不思議なカレーうどんのランキングを紹介します。

  1. 普通の讃岐うどんにカレーパンを乗せるだけ
  2. どろどろのカレーうどんにカレーパンを乗せる
  3. 豚骨ラーメンにカレーパンを乗せる

ちょっと意外かも知れませんが、豚骨ラーメンとカレーパンの組合せは絶品でした。

カレーパンに豚骨スープが浸み込んだ味!

豚骨スープにカレーパンのカレーが混ざった味!

なんと2つの味が楽しめる。

ぜひぜひ不思議なカレーうどんをお試しください。

あれ?不思議なカレーラーメンかも知れません。

コメントは受け付けていません。